40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

7/14 今日のラン

昨日は休足でした(^^)

今日はしっかり走ろうと勢いよく
夜ランしに行きました。

アップジョグ2km
ペース走4km
ダウンジョグ3km
の予定でしたが、ペースが全然上がらない(*´-`)

暑いし少し休んでいたからかな?
と思いましたが、それにしてもおかしい。

途中全力で走ってもペースが4分台/kmに
上がりません。。

家に帰ってガーミンの記録を見てみると
GPSの軌跡が表示されていない。
よく見るとここ1ヶ月ほど軌跡表示が
ありませんでした。

これはGPSがうまく動いてないってことでしょうか。。。

最近一周4.2kmの三好池を走っても
4.0kmと表示されたりします。。

ちょっと故障の可能性もあるので
色々と調べてみます。

取り敢えず今日のラン。
9km走ったつもりでしたが(>_<)

体重57.7㎏

53㎏まで落としたい!




応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村