40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

フルマラソンデビュー戦が決定しました★

 フルマラソンデビュー戦が決定しました。

先日京都マラソンにはエントリーしましたが
当たるかわからない&2月なのでまだまだ時間がある
ということで今年エントリーできる大会を探していました。

12月くらいにあるといいなぁと思って探していたら
静岡で良さそうな大会が見つかりました。

12/11「袋井クラウンメロンマラソン」です。

f:id:k-nisi:20160730212443p:plain

大会要項 | 袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA

フルマラソンのフル参加人数は5000人、その他が5000人でそこそこの規模のようです。


また、自宅の豊田ICから袋井ICまでちょうど1時間なのでアクセスも抜群!
駐車場も4000台完備★

コースはこちら

http://fukuroi-melmara.jp/2016/wp-content/themes/rbs/images/2016/coursemap2016.jpg

高低差はチェックしましたが
フルを走ったことがないので
厳しそうなのかどうか判断できませんでした。

取り敢えず今年はこのレースに向けて
練習したいと思います。

まだエントリー出来るようです。
メロン食べたい方は是非w

もちろん目標はサブ4です!
達成するぞ!!




応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村