40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

2016/08/29 今日のラン

林家たい平さんが100キロ走りましたねー!
見ているとウルトラマラソン挑戦したくなります(嘘

足の痛みがひどくなった後半にはスポーツタイツ(多分CW-X)を履いています。
最初から履いておけばもっと楽じゃないかと思いましたw

足の痛みに悩まされている私としてはタイツとかシューズが気になりました。
シューズはニューバランスだったようです。

ーーーーーーー

そして今日は久しぶりに8キロコースを走りました。
本当は会社のジムに行くつもりでしたが
タオルを忘れてしまったので自宅に帰ってから
走りましたw


昨日の旅先ランでは脛が痛くまるでペースが
上がりませんでしたが今日は5分/kmペースで
走れました(^^)


駅伝練習のせいか最初に飛ばしすぎました。。

まだ力量不足です(*´-`)


心拍数をチェックしてみると後半はずっと
170超えていますw

早くこのペースでも心拍数が抑えれるように
ならねば!

修行するぞ〜!!




応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村