40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

2016/09/16 今日のリハビリラン

今日は会社のジムでトレッドミルをしました。
キロ5で5キロです。

途中いつもの脛が痛くなってきたので
やめようかと思いましたが、何とか5キロ続けました。

走り終わった後は脛の疲労感で
動けない(*´-`)

動けないついでにプランクしときましたw
30分ほど休憩していると脚の疲労感が抜けてきたので2キロウォーキングしながら帰りました(^^)

先日の動画で前脛骨筋のストレッチを覚えたので回復が早くなりました。

やっぱりストレッチは重要ですね!!
毎日続けていきたいと思います。






応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村