40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

2016/11/05 回復ジョグ

今日は朝から子供のランニング教室に
行って来ました。

朝7時からって早い。。夜型の私にはw
仕事の日でも7時起きなのにw

1キロラン、ケンケン、坂道ダッシュ、ストレッチなどを1時間半。

私も参加しました(^^)
トータル走った距離は2〜3キロだと思います。
これくらいならついていけるw

そして子供を家に送ったあといつものコースを
ジョグしました。昨日の10キロ走の疲れもあり
ゆっくり走りました。

それでも後半は結構疲れました。。
回復ジョグになってないw
10キロ走してからまだ12時間しか
経ってないから当たり前かな。。


でも朝走るのは清々しくていいですね!
ランニング教室の日は朝走ろうと思います(^^)


今週のラン
10/31(月)8.1km 6:03分/km
11/1 (火)8.1km 5:56分/km
11/2 (水) 8.1km 5:51分/km
11/3 (木)休足
11/4 (金)10km 4:51分km
11/5 (土)2キロ+8.1km 6:31分/km

トータル 44.4km





応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村