40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ワイヤレスイヤフォンを購入

昨日レースだったので今日は回復ジョグ。
キロ6以上で40分ほどラン。



そして、ランニング中に音楽を聴く用に
Bluetoothイヤフォンを買いました。

以前より長時間ランニングするときは
音楽を聴きながらしていたのですが
良くコードを手に引っ掛けて外れてしまう
ことがありました。


また最近トレッドミルは動画を見ながら走っていたのですがこれもコードを引っ掛けてiPhoneが飛んで行きました。
特にトレッドミルは景色が変わらないので
ただ走るだけだとツライのです(>_<)


ってことでワイヤレスイヤフォンを購入。
Amazonで2000円程度。安くなりましたねー



そして今日走った時につけてみましたが快適でした♪

今後のトレッドミルが楽しみになりました(^^)





応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村