40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

2017/02/04 ランオフ&スノーボード

今日はランオフしてスノーボード🏂に行ってきました。

長野の最南端にある平谷高原スキー場。

ファミリーゲレンデですね。

子供がスキーデビューってことでスクールに入れて私はボードしますw

一応ボードは社会人になってからずっとしているので普通には滑れます♪スノボ歴18年くらい?w

まぁ最近は年2回くらいしか来ませんがw




田舎のスキー場だけあって空いている(^^)

コースが短いのがたまに傷ですが
家族で来るには良いところですね。



そして子供がスクールしているのを眺めながら滑ったり


中級コースを貸し切り状態で滑ったり

15本くらいは滑って楽しめました!


そしてスクールが終わる頃にはボーゲンで直滑降するようになって帰ってきましたw

これでスキー行く回数が増えそうかな(^^)





応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村