40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

2017/02/23 ペース走16km

今日はペース走をして来ました。
本当はランオフ予定でしたが、、、
会社の帰りに明日が飲み会だということを
思い出し、、、土曜日はボード、、、
今日走らないと3日連続オフになってしまうw

ってことで昨日のトレッドミルの撃沈の
リベンジをすべくペース走しました(^^)


走り出してみると5km程度で足が重い。。
昨日の疲れか、、トレミ10キロ程度で。。
っと思いながらも、その方が練習になるかと思いそのまま8キロコースを2周。



2周目は足が結構シンドかったけど、
心拍は安定していました。

足に負荷がかけれたので、土曜日までは超回復の時間としますw




応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村