40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

2017/03/19 ラストスノーボード

板橋を走られた皆様、お疲れ様でした。
強者のはてブロランナーさん達が
苦戦されていたようですので
相当コースコンディションが悪かったのだと思います。

今日はゆっくりと休んで下さい(>_<)


ーーーーーーー

今日は今シーズン最後のスノーボードに行って来ました。

長野最南端にあるスキー場なので午後は雪がベシャベシャで、子供と雪遊びw

この季節だと午前中が限界ですねぇ。


それでも子供たちは楽しそうで良かった(^^)


今年は合計5回も滑りに行けて、久しぶりに満足できました。子供が滑れるようになったので来年からもガンガン滑りたいと思います。






応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村