40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

長島リゾートで休養

週末は名古屋港の近くにある長島リゾートへ旅行にきました。

まぁ高速で45分で着きますので旅行ってほどではないですがw

長島リゾートは遊園地とアウトレットモール、温泉がくっついた施設で大人から子供まで十分に楽しめます。


www.nagashima-onsen.co.jp


初日はアウトレットと温泉に♨️


アウトレットはジャズドリームという施設です。



スポーツショップがないかなーとフラフラと歩いていると、アシックスを発見!


ターサーが安くないかなーと探すも売っておらず。。

DSトレーナーくらいしかありませんでした。。
この後色々回ったのですが、ガチラン用のシューズは売っておりませんでしたw


次に来たのはアンダーアーマー

コンプレッションインナーが安くなっており
買おうか迷ったが堪えるw



そして次はアディダス



ドライフィットなシャツが安かったので
買おうかと思ったのですが、ほつれが結構あり。。
この辺がアウトレットですね。。
危なかったw


最後はナイキ!

安いランパンないかなーと探していたら発見!
2着買っちゃいました。1300円は安すぎる!


そして昼からは長島温泉「湯あみの島」へ

10個くらいある温泉を楽しめます(^^)

www.nagashima-onsen.co.jp



温泉の後は全身マッサージで癒されました。
足の痛みも引いてきましたw

              • -

2日目は遊園地ナガシマスパーランドで子供たちを遊ばせつつ、夜は「なばなの里」でイルミネーションを堪能。

www.nagashima-onsen.co.jp

ここのイルミネーションは日本最大級らしいのでオススメです。

冬からGWまで楽しめます。


前に来たのは4、5年ほど前でしたが
今は客の半分が外国人w
時代は変わりましたw

暗くなる前に行くとお花も楽しめます。




一面チューリップ🌷。
アンパンマンもいます。



そして暗くなると、、、
イルミネーションがキレイです♪






イルミネーションがいつの間にか
プロジェクションマッピングみたいに
なっていてビックリ。





鏡池


たまにはゆっくり休むのも良いですねー!

撃沈後ですがいい休養になりました。

切り替えて次のシーズンに入ります!









にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村