40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

実家LSD

今日はLSDをしてきました。

うちは嫁の実家まで3キロ、私の実家まで10キロと帰省しらずの環境ですw


私の実家まで10キロなのでランニングに丁度いいと思い走ってきました( ̄∇ ̄)

ジュースは足をいたわるためGT2000NYで。

往路


豊田スタジアム横の堤防道路を通りながらラン。



川沿いなのでBBQやゲートボール、野球をしている人たちがたくさん(^^)

BBQいいなぁ〜!

ビアーさん(id:beer_beer)が言うところの不整地を走ってみました♪

結構走りにくくバランスが崩れます。

確かにいつも走っていたら鍛えられそうです!


実家周辺は田舎のため坂道が多く
上り坂を登りながらクラウンメロンマラソンの
最後の坂を思い出しました。
シンドかった思い出(*´-`)



実家エイドでバナナと野菜ジュース、アイスコーヒーをガブ飲みして30分ほど休憩。


んじゃ帰りまーすと両親に伝えたところ

え!?どうやって?と言われましたw


走って帰る〜!と、伝えたところ
誰の子かわからんと言われたww


復路

行きとは違う道を走って帰ります。

田舎道を走りながらポクポクと走る。


マラニックってしたことがないですが
こんな感じでしょうか。

なかなか楽しかったです。


でも一旦休憩してしまうと足の疲労が一気にきてラスト5キロは足がシンドかった(*´-`)
鍛え方が足りないですねえ〜


距離は合計21kmくらい。ハーフくらいでちょうどいい距離でした。


10月のフルに向けて徐々に鍛えて行きたいと思います(^O^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村