40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ジョグ10キロ&オンの効果?

以前、通勤用のシューズをONクラウドにかえた記事を書きました。

k-nisi.hatenablog.com]



そして先日会社でのこと。

会議中に同僚の女性から


同僚「そのシューズってその辺じゃ売ってないやつですよね」

koji「え?ランニングシューズだけど知ってるの?」

同僚「知ってます」

koji「ランニングシューズの中でもマニアックなやつなのに良く知ってるねぇ」

同僚「デザインが良いので調べちゃいました。結構高いですよね」

koji「確かに普通のシューズより高いねぇ。通勤用なので嫁に経費申請したw」


会議中のヒソヒソ話しだったので会話は終了しましたが、ランナーさんならまだしも全然スポーツしない人だったので嬉しかった(^^)

ターサーにしてもオンにしても履いているシューズを褒められるのはとても嬉しいですねぇ♪




ってことで今日はオンで走ってきました。

昨日ガチゆるビルドアップをしたので今日はゆるジョグです。

子供がランニング教室で走っている間に周りをぐるぐると。



それでも朝走るのは慣れてないのでなんとなくシンドイ。はやり夜行性かなw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村