40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

東京マラソンエントリーしました/Tペース走

東京マラソンにエントリーしました。

一応、ダメ元でも当たるかもしれないしね(^^)

外れたら今年同様静岡マラソンに出場したいと思います(^^)


ーーーーーーーーーーーーーー

今日はTペース走をしてきました(^^)

先週同様4:25設定でと思いましたが
先週よりも余裕を持ってやれました。

途中ずっと4:20で走っているつもりでしたが
思ったほどスピードが出ておらず。。

でも4:25以下で走れたので合格とします♪


1ヶ月前は4:35がいっぱいいっぱいだったので
成長を感じます♪

早く4:15で閾値走できるようになりたい!


ジョグ合わせて15キロほど。
いつものメニューこなせました★


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村