40歳から走り始めてサブ4→3.5→3.15を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。その先は・・・

最初から撃沈)岩本式ビルドアップ走

岩本コーチのサブ3.15練習メニュー。2週目。

と言っても1週目は途中からなのでビルドアップは初めてです。

今週は水曜日がビルドアップ走の日でしたが明日は予定があり走れないため今日実施しました。


メニューをみると、、2週目からいきなりサブ3.5のソツケンビルドアップです。
岩本コーチ。最初から厳しすぎっすw

5:00→4:48→4:30


とは言っても、、今年の2月にクリアしている訳で。

暑いけどそれから走力も上がってるし楽勝でしょう〜!

いつもの閾値走のペースだしね!



結果





はい。撃沈しましたw





2段目までは余裕でしたが3段目に入った途端に苦しくなり、、、途中で止まる始末。。走り始めても維持できず13kmで心が折れて終了。


暑いとはいえ情けない〜(>_<)





岩本コーチ!
初回から破門されそうっすw


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