40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。現在サブ3目指して奮闘中!

あと少し もう少し/大井川マラソンのゼッケンが届いた

松本マラソンでアキレス腱を痛めて2週間が経ちやっとジョギング出来るようになってきました。

そこまで痛めた感じではなかったんですけどね。。。意外と長引いてます。

そんな中、今日はジョギングしてきました。

走り出してみると、まだ違和感がありますが踵着地なら行けそうです。そんな気がしていたので今日はオンクラウドで走りました。このシューズは踵着地だととても快適なシューズです(^^)


復活まで「あと少し もう少し」という感じです。ZARD懐かしいw


ーーーーーー

大井川マラソンのゼッケンが届きました。

あと2週間、アキレス腱の復活はギリギリですねぇ〜〜〜


大会要項をみていると、、ペースランナーの情報が。

大井川はサブ3.5までしかペーサーいないんですねぇ。松本マラソンは手厚かったのに。。

ってことで今回はペーサー作戦は使えなくなりました。

まぁ、松本マラソンのリベンジで3.5ペーサーについていっても良いんですけどねぇ〜



給水、エイドが充実してそうですね。
フルーツが多いと良いなぁ(^^)




大会後は、、お得に打ち上げが出来そうです。まぁ車なので無理ですけどねw



まだ満足に走れない状態ではありますが大会が近くなってくると楽しいですねぇ。



なんとか足復活させて快走したい!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村