40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

台風明けラン

今日はやっと晴れたので外をランしてきました。

でも台風明けだけあって風は強かったですねぇ。

少し脛に疲労があったのですが無理しない範囲でランしてきました。

足に負担かけないようにDSトレーナーで(^^)
一年前にこれに履き替えた時はこんな薄い靴で走れるんかいな!と思いましたが今やクッション性の高い靴と感じるようになるとは。。

これも成長かな(^^)

それに私をフルマラソンでサブ4に連れて行ってくれた思い出深いシューズです。
まだまだ履きます( ̄∇ ̄)

ってことでラン開始。

ジョグのつもりでしたが体が動いたので途中はレースペースを意識して4km程ラン。


大井川では4:45で30km位まで走りたいなぁ〜〜

たるんでしまったこの体でどこまで行けるか。
やるしかないですねぇ〜〜


伸るか反るか!
こういうのもワクワクするなぁ( ̄∇ ̄)


次は水曜日に10km程レースペース走をしたいと思います♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村