40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

静岡マラソン前日/当日の装備

今回初の前泊としたため、静岡に移動しました。


まずは参加賞を交換しに静岡市役所へ。



勝俣さんと増田さんがトークショーをしておりました(^^)




その後、清水にあるホテルに向けて移動ですが
せっかくなので明日の海沿いのコースを通って行くことに。


だいたいここが30km地点。



ここまでラララ4:30で来れれば勝機がありますw


風は大丈夫そうなので、心配なのは気温ですね。でも去年も18℃くらいまで上がった記憶があるので言い訳はできません〜w


宿泊ホテルからは微妙に富士山が、、、惜しいなぁw



そして明日の装備は


上から
・サングラス、帽子
はてブロシャツ ヘザーピンク
・マルチポケットパンツ
・上下CW-X
・ターサージール5 レッド
・撮影用スマホ 撮る余裕あるかな?

補給食
アミノバイタルゼリー スタート前
・BCAA顆粒3個 10km毎
・メイタン2run 20km
・メイタンゴールド30km
・メダリストジェル 10km、20km

こんなにいらない気もするので調子に合わせて摂りたいと思います。


一緒に走るみなさん、お互い頑張りましょう( ̄∇ ̄)


集合場所はこちらです♪

kirataku.hatenablog.com



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村