40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

はてブロ中部親睦会開催日5/12に決定!

出欠のご連絡をいただいた皆様、ご返答ありがとうございます!


GW以外の土曜日はみなさんの都合が良さそうでしたので「はてブロ中部親睦会」の開催日を5/12(土)にしたいと思います!


今のところ参加予定の方は

健治療院さん
ひろちゃんさん
ネムネムさん
テクさん
たまおさん
こーじ

の6名。

また、都合が合えば
gapparaさん
キラさん

お二人とも是非参加をお待ちしております(^^)


残念ながらてつさんは都合が付かないということで、次回よろしくお願いします(^^)



また、ひろちゃんさんより
昼に名城公園で走ってからビアガーデンはどうですか?とご提案をいただいたのでみなさんにヒアリングしたいと思います。



昼前に集合だと他県から来られる方は厳しいと思いますので昼過ぎに走って夕方からビアガーデンなどは如何でしょうか?


参加は
・昼ラン&飲み会
・飲み会のみ


お好きな方で参加としたいと思います♪


ランは名城公園周辺を走りましょう。
確かランステありましたよね。
(雨天の場合はランは中止)


その他のご意見、色々と受け付けております。


ご希望ある方はコメント欄へよろしくお願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村