40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

起伏走 その8

今日はランニング教室に参加して来ました。


フル明けにはツライけど、行かないともったいないしw


最初は起伏あるところでペース走。
設定は4:15/km。


集団について行くと、、キロ4切ってるし、、
はえーよおぉぉぉと思いながら必死でついて行きます。先頭引っ張っていたのがサブ40付近のランナーということで。。まぁ抑えてもそうなりますわねw


これメインじゃないからリラックスしてねーなんてコーチが言ってましたけど必死ですわ!w



次は上り、下り500mのレペ走。


つ、、ついて行けません💦💦


何とか踏ん張って3:30/km前後でまとめる(*´-`)


先頭はキロ3くらいなのかな(汗




そして最後は坂道インターバル
200m×5本


疲労困憊で全然スピードでなかった(*´-`)



これが先頭集団について行けるようにならないとサブ3が見えて来ませんねぇ。


2018年シーズン頑張るぞ💪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村