40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

【はてブロ中部】親睦会 会場決定!

はてブロ中部親睦会の会場を予約しました。


名駅 個室居酒屋 柚庵~yuan~ 名駅

andmowa165.owst.jp

にしました。


個室が取れること、ゆったり3時間の予約が取れることを優先して決めました。


場所は名古屋駅から数分のところです。


詳細な位置は上のホームページにありますのでご確認ください。


昼に名城公園を走ろうという案もいただきましたが、参加者が少なそうなので今回は飲み会のみとさせて下さい。


どうしても走りたい方は個別に連絡くださいw



今のところ参加者は
健治療院さん(id:ken-chiryoin
ひろちゃんさん(id:hiro805151
ネムネムさん (id:otokonodiet)
テクさん(id:tekukun
たまおさん(id:tamachan76)
こーじ

の6名です。


開始は17時からです。
ご意見ある方は連絡をお願いします(^^)


また、予約名と連絡先をお知らせしますので
以下のアドレスまでご連絡お願いします♪


k.2.4.8.0.5.2あっとまーくgmail.com


都合が悪くなった場合は早めにご連絡をお願いします(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村