40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

復活のハーフ走。にならず

今日から連休に入りました。


この初日の開放感がたまらないですねぇ♪


足を痛めてからここ10日ほどジョグばかりして来ましたが、調子が良くなって来たので今日はランニング塾のハーフ走に参加して来ました。


朝早くスタートしたのですが、気温はそこそこ高かったので先頭のペースは4:30くらいとのこと。おーこれなら病み上がりでもついていけるかな?と思ったのですが甘かったです(´-`)



先頭についていけたのは3kmまで。その後はもう単独ラン。。暑いとはいえ情けないですねぇ。。

なんども途中で止めようと思いましたが、何とか完走はしますた(-_-)


それに先頭は結局85分くらいでフィニッシュしていた気がする。この暑さでどんだけ速いんだ(-_-)



それにお腹が出て来ている気がするので連休中になんとか体調と体重を戻したいと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村