40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

久しぶりにジョグ

今日は朝からアジア女子マラソンを見ながらエアロバイクを(^^)


昨日に続いて3時間ほどw


いやーカロリー消費しますねーw


そして野上さん銀メダルおめでとうございます㊗️


前半から先頭を引っ張る走り!
素晴らしかったです!
感動しました(^^)



昨日今日と井上選手と野上選手に刺激を貰ったので2週間ぶりにジョグしました。


でもエアロバイクした後なのでシンドかった。けど楽しかった( ̄∇ ̄)


早く全開で走れるようになりたいですね♪





そして北海道マラソンを走った皆様お疲れ様でした!


こちらでもたくさん刺激を頂いたので秋のレースに向けて少しずつ走りだしたいと思います。


お疲れ様でした♪