40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

少しずつ

この週末はキャンプに行ってきました。
信州阿智村というところに行ったのですが、ここの売りは日本一綺麗に見えるという星空。


sva.jp


期待を胸に現地に行きましたが、予報通り雨w
まったく見えませんでしたw


この天気じゃね。。


また次リベンジしよう(^^)



仕方ないので?BBQを楽しむことに。

火を起こして



タンパク質をたっぷりと♪


なんだかんだでキャンプは楽しいものです♪


そして帰りに友人宅で子供達を遊ばせつつ、暇なので私は自宅まで走って帰ることに。


まー10kmくらいだからリハビリジョグにちょうど良いわ〜と思っていたら予想以上に距離があり疲れました(-_-)



これ程度で疲れてしまうくらいに走力が落ちているということですねぇ。


9月にもなったし少しずつペースを上げて行きたいと思います。