40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

はてブロシャツノースリ届きました。

はてブロシャツ ノースリが届きました!!

さつかさん、びあーさんありがとうございます!!

青に続いて赤と黒をゲットしましたー( ̄∇ ̄)



そして接骨院に行ったところ、だいぶアキレス腱周りの筋肉が柔らかくなってきたね。と言ってもらったので、久しぶりにノースリを来て走ることに♪



テンション上がるわ〜⤴️⤴️⤴️


でもアキレス腱が心配なのでカカト着地&GT2000NYで走って見ました。


そうすると、、痛くない!
若干の違和感はあるものの走りには支障ないレベル!!


おー嬉しい〜〜と思い走っていたらペースがあがり久しぶりに4分台に突入。


途中雨も降って来ましたが、走りに飢えている自分にはそんなのカンケーねー!!って感じでしたw



でも心肺がシンドイ(*´-`)


この程度で。。💧💧


まぁでも心肺はすぐに復活すると思うのでしっかりアキレス腱を治したいと思います♪