40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

9/16 はてブロ中部親睦会に参加して来ました

はてブロ中部親睦会に参加してきました♪


参加者は

幹事のてつさん、ネムネムさん、たまおさん、キラさん、ひろちゃんさん、健治療院さん、ひろちゃんさんのお知り合いの美ジョガーさん3名の合計10名。



いやーランナー飲み会はやっぱり楽しいですね。


走れない日々が続く中癒されてきました( ̄∇ ̄)


しかもひろちゃんさんが美ジョガーさんを3人も連れてきてくれました!きっと関東メンバーならテンション⤴️していたと思いますw



足の痛みの話題になった時には医療関係者のてつさんと健さんにインターミッテントと縄跳びは危険だよとダメだしされつつも、たまおさんに「ま、まだやりますよね?💦」相談して見たりw


ネムネムさんに富士登山に連れて行ってくれとお願いして見たり色々な話をさせて頂きました♪


次は大井川に5人出走する予定なのでまた円陣で盛り上がりたいと思います( ̄∇ ̄)


集合写真♪


シューズ円陣からのガーミン円陣!!





二次会も参加!明日から旅行なのに大丈夫か(汗


キラさんに名古屋名物を食べて頂きながら



私は健さんにふくらはぎを見てもらうw


「こ、このふくらはぎがサブ3の邪魔するんです!」と健さんにグチりつつ水曜日に治療院の予約をさせていただきましたw


あー早く走れるようになりたいなぁ。。。


そして最後は健さんとキラさんの熱い抱擁でw



楽しかったーー!


企画してくださったてつさん、参加された皆様、ありがとうございましたー( ̄∇ ̄)