40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

健治療院さんに行ってきました!

健治療院さんに行ってきました!
豊田市からだと距離もあるためなかなか伺えなかったのですが、アキレス腱が限界なので予約させて頂きました。


14:30から18:30頃まで!!
しっかりと施術頂きました。
健さん、本当にありがとうございました!!


帰りのあまりの足の軽さにびっくりしました‼️
改めてケアの大切さを実感しました。


重ね重ねお礼申し上げます。


名古屋のランナーで調子の悪い方は行くべきですよ!!


健さんのブログはこちら


ken-chiryoin.hatenablog.com



きっとここまでランナーのために色々として下さる治療院はないと思います。


マッサージからお灸、鍼までこれ以上ないケアをして頂きました。



そしてたくさんのアドバイスを頂きました。


腹式呼吸
腸腰筋の使い方
・腕の振り方
・ふくらはぎのケアの仕方
・お尻のストレッチ方法
長野マラソンのエントリー法w

などなど本当に勉強になりました。


そして自分のケア方法が間違っていたことがよくわかりました。


後はしっかり治して大井川、大阪を走りたいと思います。


健さん本当にありがとうございました😊


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村