40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

今シーズンのレース

 お久しぶりです。kojiです。

今日は長野マラソンのエントリー日でした。

クリック合戦だと聞いていたので気合を入れて待っていましたが2分ほどで普通にエントリーできましたw

確かに開始前はサーバー待ちがどうのこうのって表示されてましたけどね・・


これで今シーズンの概ねのレースが確定しました。

f:id:k-nisi:20181020132915j:plain



10/28 しまだ大井川マラソン
11/18 豊田マラソン(10km)
11/25 大阪マラソン
12/16 愛知池ハーフマラソン
2/24 静岡マラソン
3/10 名古屋シティマラソン(ハーフ)
4/21 長野マラソン

あと候補は
1/20の木曽三川ラソン(フル)
4/8(予定)の三好池桜マラソン(10km)

三好池は近いし出ようと思っています。
それに今年の秋のレースは全力で走れそうにないので
木曽三川で練習しておこうかなぁという感じです。
たしか参加料安いですしね。



そして来週は大井川マラソンです。
でもあまり足の調子は良くないです。
会社の同僚と行くことになっているので
現地には行く予定ですが、走るかどうかは直前まで
考えたいと思います。


走れても同僚のサブ4ペーサーするくらいですw


なので今回はシューズ円陣はやめておきます。


出走予定のはてブロランナーさん頑張ってくださいね〜〜(^^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村