40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

今年の目標

明けましておめでとうございます。こーじです。


連休中はこれ以上太らないように毎日10km走る!が目標ですw


もうすでに60kg超えてますけどね。。(汗


さて、タイトルの今年の目標ですが、、、


半年前であればサブ3!!!


と言っていましたが、ケガがうまく治らず厳しい状況です。


びあーさんがサブ3を目指す!と言った以上追従したい気持ちで一杯ですが、走れなくてはどうにもならん(*´-`)


このため、静岡での掛川での記録更新を目標としたいと思います。


サブ3.14ですねw中途半端ですが、今の私には精一杯の目標です。


早くアキレス腱に気兼ねなく走れるようになりたい!!と思う今日この頃です。