40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

トヨスタリレーマラソン

アキレス腱治療のため最近は週末のみ走っています。


測度もキロ7制限をかけていますが、今週はリレーマラソンだったのでテーピングをしっかりして走ってきました。


走り出してみて体感で苦しくないペースで1.5km×6本。


f:id:k-nisi:20190602114457j:plain

f:id:k-nisi:20190602114444j:plain



どれも3:50/km位でしたね。。
まぁ今の実力はこんなもんw



走ってる途中、クラブの一回り上の先輩に声をかけれましたが、5:00(3:20/km)で回してるーと颯爽と抜いて行かれました。


あー早く追いつかないとなぁ~(>_<)


そのためにもアキレス腱をしっかり治さないと。



取りあえず楽しくは走れました。
久しぶりに3分台で走りましたがヤッパリ気持ちいいですねー!



f:id:k-nisi:20190602114330j:plain


早くインターミッテントしたい!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村