40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ガチゆるビルドアップ走のリベンジ

火曜日にやったガチゆる→ビルドアップがイマイチだったので今日はリベンジしてきました。
リベンジのためターサー5を久しぶりに装着。

音楽は先日選曲したWANIMAを7曲!


2キロアップジョグした後ガチ走。

4:22
4:28

えぇ〜全然スピード出ない。。
風と坂道が邪魔すぎる。。

ダメだこんなんじゃ!

いつものペース走やるところに行ってやり直し。3分休憩。

4:00
4:05

上がった!やっぱり風が少なくて走りやすい!
ちゃんと準備すればキロ4で5キロくらいは
いける気がする。今度試してみよう。


この後ゆる走を2キロ。

5:52
5:32


その後にビルドアップ走。

4:43
4:32
4:30
4:20

サブスリーペースまであげたかったけど
上がり切らなかった。くそ〜(*´-`)


まぁでも前よりはマシになったので良しとします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村