40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

坂道D/BBQ

昨日は坂道ダッシュするつもりでしたが
予想以上に足が痛かったためランオフしました。


ってことで今日やりました(^^)

朝から曇っていたのでチャンス〜と思い出発。
走り出したらすぐ晴れました(*´-`)


坂道ダッシュはいつもの12°勾配のところで実施。

だいたいキロ4を目安に。
毎回こなす度にペースが上がってきているので成長を感じられます♪



それにしても坂道ダッシュしている隣の美術館にやたらと人が多くジロジロと見られてやりにくい。。。

何かのイベントかなーと調べてみると

イベント
奈良美智|アーティストトーク

へーあの人ね。。。良いよね。。。(誰!?

きっと人気の人なんだと思います。

勉強のため画像を貼っておこう。


ーーーーーーーーーーーーーー
昨日土曜日はBBQをしてきました。


火起こしは以前紹介したやり方でさくっと。

youtu.be


ただ、広告紙でやったところ
火が付くまでに時間がかかりました(^^;
予想通り燃えにくいですw


やっぱり新聞紙が最高です。



子供たちは食べるのもそこそこに川遊び。
飛び込むの好きだなぁ



ひとしきり遊んだ後はマシュマロ焼いてオヤツに。今回はいちご味。いつもはあまり食べませんが焼きマシュマロはみんな好きですね。


今回も楽しいBBQでした(^^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村