40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ジョグ16km

今日は天気予報を見ると秋並みの涼しさ!っとの事だったので三好池で30km走をしようと準備をしてきてみましたが、、、半分で撃沈しましたw

ポカリ1.5ℓ飲み干しましたが足りず、、
と言うか全然涼しくなかった。。。
30℃だったし・・・(言い訳

また、膝に痛みが残っていたので
通勤用に使っているオン・クラウドで走りましたが、こちらはいい感じでした。
キロ5くらいまでは快適に走れそうです。


本当は10/1の松本マラソンに向けてペースを上げていきたいのですがなかなかうまく行きませんね〜

早く涼しくなってほしい(´-`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村