40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

Tペース走撃沈

今日は朝から腸脛靭帯が痛かったのでランオフしようかなと思っていましたが、夜8時ごろ家に帰る途中に温度計を見ると24℃!!

いつもより5℃以上も低い〜!
ってことで走ってきました。

昨日10kmペース走をしたので疲労がたまっておりますが、せっかくの気温なのでTペース走をすることに。

設定は4:25!

2kmで撃沈しましたw
いくら気温が低くても疲労が溜まっていては無理ですね。自重しますw

そして5km目に行く気力もなくなり4kmで終了しました(>_<)

これくらいで情けない!



明日は昼に駅伝練習して夜はランオフ。
練習手伝ったので鳥人間コンテスト見ますw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村