40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ダイエットは続く

静岡マラソンを終えてから積極的にダイエット出来ておりません(57kg)


本当は掛川新茶までに55kgを切っておきたかったのですがもうサチってますね。。


それでも1kgくらいは減っていて初めて55kgだいになりました。




そうすると体脂肪率も減ってくるわけで。
こちらも初の6%台!!



※体重、体脂肪率ともに瞬間最大風速なので追い風参考値です


いやータニタの体重計って本当にひいき目に見てくれて嬉しいですねーやる気になるわーw
会社の健康診断だともっと体脂肪高いんですけど(汗


お腹を見るとブヨブヨなのは何故だろう。。。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村