40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

インターミッテント走 その9/縄跳び

今週は仕事が忙しくポイント練習が出来ていませんでした。


やっと今日土曜日にインターミッテント走をするぞ!と走り出すも、、、夕方でも気温は30℃。暑い。。。。


速攻で撃沈しました。。
もう途中からしんどすぎて何度か止まりました(汗

暑さに弱すぎてこの季節どうやって走ったら良いかわかりません(>_<)




情けなかったので練習後は縄跳びを。




6月の6/10〜30までの縄跳びはこんな感じ。


6/10 1971回
6/12 2074回
6/14 2015回
6/20 4039回
6/25 4064回
6/27 2011回
6/30 1333回

合計
40435+17507回=57942回


はい。あと94.2万回です。
遠い。遠すぎるよ。
目標を30万回くらいにしとけば良かったかなw


まーインターミッテントも縄跳びも
「継続はサブ3なり」って事で続けていきます(^_^)v



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村