40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ペース走

今日は夕方から友達2家族を招いてクリスマスパーティの予定だったので朝から走ろうと思いいそいそと準備をしていましたが、まさに走りに行こうとした瞬間に雨がザーッと、、、(*´-`)


も〜〜〜


ゆっくり2時間ほど走ろうと思っていたのに。。


それでも30分ほどで雨がやんだので、めげずに走って来ました。


速めのペースで15kmと思いましたが、10kmで左ハムに違和感が発生したため10kmで断念。調子いい感じだったのになー



それでも良い感じで走れたのでよしとしましょう(^^)



復調にはまだまだですがゆっくり治していきます。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村