40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

傾いてる?明日は木曽三川マラソン

先日てつ練@峠走をした時にネムネムさんから右足引きずってますねーと言われました。


豊田マラソンに出た時もテクさんから同じことを言われましたし、ちょいちょい色んな人に言われるんです。。


って事で自分の走りを動画で撮ってみることに。


www.instagram.com


うーん、わからん。傾いてますかね?


それとも走り出しの足が固まっている時にそうなるのかな?


ちょいちょい動画撮ってみよう。
GoPro7欲しーw



そして明日は木曽三川ラソン@フルです。
静岡に向けた練習レースなのでポクポクと走って来たいと思います(^^)


明日の装備


草レースで補給は水しかないらしいので早めにメイタン2runを取りたいと思います。


またレースペースは4:30で。取り敢えず去年の自分と勝負かな。


でも足が痛くなったら無理しないようにします。


10kmの周回コースなのでリタイヤしやすいし。


あとズームフライ フライニットの試し履きもして来ます。楽しみになって来た!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村