40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

シーズンはまだ終わらない

東京を走られた皆様お疲れさまでした。雨が降る中なかなか厳しいレースになったと思います。


私はテレビで応援していましたが、、
よく見ると、、、はてブロの幟が!! 


静岡に続きテレビに映りましたね!!
しかも全国デビュー♪



f:id:k-nisi:20190303191041j:plain


はてブロ盛り上げていきましょう(^^)


ーーーーーーーーーーーー


静岡マラソンが終わってシーズン終了と思いきや、最後にもう1レースあります。


それは長野マラソン~!


www.naganomarathon.gr.jp


走ってる方々からの評判が良く、楽しみな大会。エントリーも壮絶なクリック合戦の末ゲットしました。


4月中旬の開催だが長野と言うこともあり快適に走れそうです。



目標は検討中ですが、静岡が3:09なので3:05辺りを目指すことになりそうです。


静岡のペースが4:28/km
長野で3:05を目指すなら4:23/km。
いや余裕を考えれば4:20/kmですよね。


ということで430ジョグは卒業しなければなりませんねー。


と言うことで今日は4:25ジョグをトライ。



f:id:k-nisi:20190303185845j:plain


いやぁ、ツラい。ツラすぎる。
ハーフ走の予定が、、10kmで終了。
先週の静岡を4:28で走ったとは思えない体たらく。。


あまりの情けなさにジョグ追加しました。合計30km行ったろうと思いましたが、こちらも25kmで撃沈しましたね。。




f:id:k-nisi:20190303190243j:plain





大会まであと7週間。
誰か420ジョグ一緒にやらんかなぁ~w





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村