40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

2017/02/03 トレミジョグ

今日はトレッドミルでジョグ。

本当はビルドアップ走5:15→5:00→4:45の予定でしたが、5:00までで力尽きました。

走り出してみると足がおもーい。
まだ疲れが抜けないのか〜(*´-`)


5:15で5キロ
5:00で5キロ


クールダウンの余裕もなく10キロで終わり。


でも、、情けなくなってきたので
バイクトレーニングを20分して帰りました(>_<)


明日はランオフの予定なので日曜日は長めに走りたいと思います!



トレッドミル中、youtube高橋尚子選手が金メダルを取った時の動画を見ながら走ってました、

何度見ても初金メダルの瞬間はウルっときますねぇ。

「たんぽぽの 綿毛のようにふわふわと 42キロの旅に出る」

高橋尚子さんが金メダルをとるときに詠んだ歌だそうです。

彼女の雰囲気が出ていて和みます。
こんな風に思えるように走れるようになりたいですね(^^)







応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村