40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

2017/02/22 トレッドミル10km

今日はジムに行く前に静岡マラソンの新幹線チケットを購入しました。指定席取れなかったらどうしようと思っていましたが無事買えた(^^)

車で行った方が安いですが駐車場空いてなかったら困るからね!




そして水曜日はトレッドミルの日ってことで走って来ました(^^)

いつも通り5:15→5:00→4:45のビルドアップのつもりでしたが、、、、
先週に続いて5:00でギブアップ(>_<)

トレッドミルだとイマイチビルドアップできない。。ターサーでしようかしらw



大丈夫か静岡マラソン!?(^_^;)

情けなかったのでエアロバイクで
インターバルを30分して帰りました。

あと少し、、、悪あがきをしようw





応援していただける方はクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村