40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

【はてブロ中部】親睦会開催!

kojiです。

先日の静岡マラソン後の青空宴会で、はてブロ中部チームの親睦会をやりましょう!とネムネムさんよりお誘いがあったので、私が企画することになりました(^^)


リレーマラソン→打ち上げも考えたのですが、まずは飲み会のみで🍺


【時期】
5月の土曜日
5/5
5/12
5/19
5/26

他に希望日あれば教えてください。


【場所】
名古屋駅周辺

お店はこの辺りを考えてます

ビールの博物館
www.world-liquor-importers.co.jp


ストロベリーコレクション🍓
https://www.hotpepper.jp/strJ001146411/course_cnod01/


【開始時間】
17時くらいから

二次会は行きたい方で適当にw


【仮の締切】
3月中。

3月中に集約して予約をかけたいと思います。
その後はお店と調整できる範囲で。



参加できそうな方はコメント欄に
それぞれの日付の参加可否を○×をつけて下さい。

例)
ハンドルネーム

5/5 ○
5/12 ×
5/19 ○
5/26 ○


もっとも参加人数が多いところで調整をしたいと思います。


まだ、参加したことない方、これから輪を広げていきたい方、中部地区じゃなくても機動力のある方、幅広く受け付けております。(私が自体が初参加です!w)


今シーズンのレースの振り返りや、来シーズンのレース予定、練習方法などを語り合いましょう(≧∀≦)


また、ランナーなんだから名城公園走ってからでしょ!というような意見も受け付けておりますのでご意見もある方は是非書き込みを♪


参加ご検討ください( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村