40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

大阪マラソンエントリー完了

今日は大阪マラソンのアスリート枠エントリー日でした。


会社のパソコンはセキュリティ上使えないので自宅に篭ってスタンバイ。


大阪マラソンのシャツを着て挑む!w



f:id:k-nisi:20190403121839j:plain




最初は順調に進むも最後でウェブのレスポンスがなくなり焦る💦💦💦


そしたらこんなメッセージが。



メールを確認してみるとエントリー出来てたみたいです。

365番目。12:05:04にエントリー完了。




昨年はふるさと納税枠を使いましたが、今年はアスリート枠が利用出来て嬉しい😃


やっぱりクリック合戦は光回線+PCに限る!



大阪でサブ3するぞー!!






って事で昼からは三好池にGO!



長野マラソン2.5週間前。最後のロング走をして来ました。


ペースはeA式を見習ってレースよりも15〜20秒ほど遅い設定で。余裕を持って終えることが大事らしい。


ってことで4:45を目安に走っていたのですが、、、いつものアキレス腱に痛みが。。あーダメだ。ここで無理するわけには行かない。


と言うことで仕方なく終了。。


最近右足は調子よかったのになぁ~~(>_<)




f:id:k-nisi:20190403161329j:plain


悔しーから夕方から飲んだくれてますw




f:id:k-nisi:20190403161530j:plain




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村