40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

静岡マラソンにエントリー

今週は大腿四頭筋の痛みが治まらず1kmも走ってません(泣
それでももうすぐ走れそうなところまでは回復していると思います。

足のいろんな部分を痛めてきましたが、だいたいどの部位も
2週間くらいで痛みが収まる感じですねぇ~
その間は無理しないことが一番でしょうか。


はぁ気にせずに走れるようになる日はいつの日か(*´-`)


 そんな中、静岡マラソンにエントリーしました。

東京マラソン京都マラソンに落選し。。。
メジャーなもので出れそうなものは静岡マラソンくらいですw

f:id:k-nisi:20161009012230p:plain

これで12月の袋井クラウンメロンマラソンに加えて
3月のレースが決まりました^^

豊田マラソンは地元なのでなんとなくエントリー。10kmですw



1月か2月にも近場で探し中ですw


おそらく12月のクラウンメロンマラソンは
練習不足で思い通り走れない気がするので
静岡マラソンを本命にして頑張ってます^^