40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ガーミン235Jのベルト交換

今日会社に行く際にガーミンをハメようとバンドを固定するホルダー?にはめようと思ったら、、、破断していました。。


発売日に注文して早2年。まぁ樹脂にしては頑張ってくれた方でしょうか。



取り敢えずセロハンテープで固定して会社へw


家に帰ってきたあとベルトごと交換しました。



うわー真っ黒で普通すぎる。。
目立つ感じが良かったのになぁw


でも赤ベルトは色褪せてきていたところなのでちょうど良かったのかもしれない。


少し使って見てイマイチだったら違う色のベルトにして見よう。


安いし沢山ありそうなので(^^)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村