40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

しまだ大井川マラソンの準備

 こんにちは。こーじです⭐️

日曜日はいよいよシーズン初戦のしまだ大井川マラソンです😆


大井川の思い出といえばやはり台風の日のマラソンですが、今回は快晴です!

気温が若干心配ですが、この季節のマラソンはこんなもんでしょう。


思い出の台風レポはこちら
k-nisi.hatenablog.com


装備はこんな感じ
(長野の使い回し


シューズは初めてヴェイパーフライNEXT%2でいきたいと思います。


去年に何度か練習で履いたのですが、足が全然付いていかず、、封印していたものを復活。やっと耐えれる足に戻ってきました😆


おやつ

これに加えて10kmごとにアミノサウルスのBCAA飲みます⭐️



そしてはてブロのおいやんさんが参加れるとの事でしたので、総合案内所付近でお会いできればと思います!8時くらいには着いていると思います。



他に参加する方がいれば是非!シューズ円陣しましょう😆


ペースは前半の川下りを4:40、後半の上りを4:50と想定しています。


撃沈しなければ3:20フィニッシュ!?


はてブロシャツの方は20km付近の折り返し付近で挨拶できるかも知れないですね😁


あー楽しみになってきました!頑張るぞー!( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村