40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

ダイエットが順調/ターサージール5買い増し

今日は昨日の10kmT.Tの疲れを癒すため軽くジョグして来ました。


そしてシャワーを浴びる前に体重計に乗ってみると、、、



57.8kg!!きたー57kg台!!


ちゃんとダイエットの効果が出ています。


正月太りの62kgからの57kg台!
4kg以上減らせてます♪
57.8は記憶している限り最軽体重と同じです♪



このおかげで10kmT.Tでベストを出せたのだと思います。


静岡まで2週間。57kgジャストを目指します♪
そして明日お休みを頂いたのでハーフ走で最後の追い込みをしたいと思います( ̄∇ ̄)




ーーーーーーー


そして何となくAmazonを覗いてみると
ターサージール5が7000円以下で売っている!


そういえばゼビオがセールをしていたと思い出しました。


これは予備で買っておくしかないですねー


ポチッ



これで来シーズン用のターサーをゲットしました( ̄∇ ̄)


ターサージール5はこれで4足目。
いつもお世話になります(-人-)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村