40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

インターミッテント走22-23回目/はてブロ中部親睦会に行ってきました

こんにちは。こーじです。

すこーし涼しくなってきましたね。朝ランの方はもうかなら快適そうで羨ましいです。

私は夜ランなのでまだ暑いですが、、😅

9/18(月)

この日はまだまだ暑く8本で心が折れました😭


9/22(金)


そして金曜日は涼しい!と思い走っていたのですが途中からザーーー☔️

グランドが濡れてしまったので断念。。。


ただつなぎジョグのペースが上がってきたのは収穫です。この調子で行こう。


なんとか大井川には間に合わせたい。



ーーーーー

そして9/17(土)にははてブロ中部親睦会が開催されました!!


私はケガで休止していたので4年ぶりの参加です😆


みなさんお変わりなく元気でした。すごく楽しかったです!


今回は東北からちょびさん(id:chobi_chobi)、けんちゃん(id:kenchan-run)が参加!!

遠くからご参加ありがとうございます!!
あんまり絡めなかったので次はゆっくりお話しさせてください。いつか東北にもお邪魔したいですね( ̄∇ ̄)


てつさん (id:tetsu-san) 、たまおさん(id:tamachan76
お変わりなく元気でした。久しぶりに会えて嬉しかったです。久しぶりにたまおさんの怪談!?が聞けて楽しかったです(笑)


えいさん(id:eizack)、naoさん(id:saitoh_naoki
中部でお会いできるとは思ってなかったです!
Strava登録させていただきありがとうございました😆なおさんのStravaコメント楽しみに読んでます♪


あっつんさん(id:shibatsukai)、ねぇさん(id:GoodMorningForRun
初めましてでしたがお話できて嬉しかったです。女性なのに超速いランナーさんで恐縮です💦
30キロ走にもいつか参加させてください。ついていけるように鍛えます😱


健さんid:ken-chiryoin
私も昔からよく怒られていましたが、皆さんが言われているのを見て微笑ましかったです😆
そして長野で3:07分とのこと!背中を追いかけます&そのうち治療に伺います(笑)




参加人数中、半分がサブスリーランナーという、いつのまにはてブロ中部はガチ勢の集まりになったんだと焦りましたが、とても楽しく過ごせました。



次はシーズン終了後でしょうか!?
また次回も楽しみにしております( ̄∇ ̄)







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村