40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

インターミッテント走20-21回目

こんにちは。こーじです。

暑さがおさまらないですねぇ。。。

私は普通の人よりも暑がりで大量に汗をかいてしまうので30℃付近だとシューズまで水没します。なので10キロ以上は走れません💦


このため8月は10キロジョグとインターミッテント走しかしてません。


9月になればロング走できると思っていたのにまだこの気温(愕然

おかしいだろ😡



そんな中少しでも鍛えようとインターミッテント走をしました。


9/8(金)

この日は奇跡的に涼しく13本出来た😆
次回は15本完遂するぞ!!



と意気込んでいたら、、、

9/13(水)

暑い、暑すぎる、、、、せめて10本くらいは、、、と思いましが心が折れました😅

ほんと無理です。暑いのでキライ!


早く涼しくなってくれないと大井川にはロング走をせずに挑むことになります。。誰か何とかして下さい😰



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村