40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

週末ランオフ/USJに行ってきました

週末は4年ぶりに従兄弟とUSJに行ってきました。ランナーさんが柴又など多くのレースを走っている間に。。


1日目

朝7時に出発して10時過ぎに到着。
快晴( ̄∇ ̄)



入るとすぐにミニオンをゲット。
たくさんいて写真撮りやすい♪



そして恐竜とキティちゃんも。
アトラクションじゃなくてもそこそこ楽しめました。




1日目に乗ったアトラクションは
スパイダーマンミニオンハリーポッター
子供たちは魔法を覚えて帰ってきましたw


ミニオンは下の子が乗れないので抱っこして待ちつつスクワットを30分ほど。次の日筋肉痛になったのは内緒です。


2日目

朝からファイナルファンタジーへ直行するも1時間待ち。やっとクラウドセフィロスに会えたものの、ライド優先な感じでFFファンとしてはイマイチでした。最近のアトラクションは3D、4Dばかりで、どれも一緒な感じがする。。


続いてウォーターワールドへ。なんと6月からリニューアルされたそうです!期待して行ってみると、イマイチとこが変わったのかわからないレベル。。車で言うとマイチェンってやつですねー。



その後、一狩しようぜ!!って事でモンハンに参加したのですが写真撮影用のアトラクションに萎えつつリオレウスを狩りましたw(ちゃんとモンハンワールドの世界は再現されていました)



2日目はこんなもんかなーと思いつつ最後までUSJを満喫しようとパレードへ。


恐竜やミニオンに加えて3Dマッピングも充実していて万人が楽しめるパレードに満足して帰路に着きました。











四年前のUSJよりもかなり楽しくなっていましたね( ̄∇ ̄)


私はネズミよりもこちらの方が好きですが


次は夢の国に行くそうですw


子供たちには思い出の日になったようです♪


パパとしては運転を楽するために自動運転車が欲しい。。頑張って作ろうと思った日でありましたw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村