40歳から走り始めてサブ3を目指すブログ

2016年4月から走り出し、12月の初フルマラソンでサブ4を達成→2017/3月静岡マラソンで3.5達成。そして2018年4月の掛川新茶でサブ3.15達成出来ました。PBは2019静岡マラソンでの3:09:02。ケガで2022年まで中断しておりましたが2023から復活しました。

マラソン&ブログ3年目

はてなブログからこんなメールが来ていました。



って事はブログもマラソンも3年目に入ったようです。


正直こんなに続くとは思っていませんでしたが、これもはてブロランナーさん達の支援のおかげです。これからもよろしくお願いいたします(^^)





そして今日は午前中に子供のリフティングを教えながら縄跳び。


二重跳びを何回できるかチャレンジしてみましたが、19回しか出来ませんでした。。才能は無さそうです(´-`)


5/31 3059回
5/30 1021回
6/5 1043回
6/7 3339回
6/9 1971回


これで合計が40435回


あと96万回ですw



そして午後は雨が小降りだったのでラン。


気持ちよく430で走りたいと思ったのですが、全然スピードに乗れませんでした。


昨日のインターミッテント走のダメージが抜けていませんね。


その後も長めのジョグをしようとしましたが、カラダに距離されたので合計12kmで終わりました。



梅雨時期は雨でも出来るだけ走りたいと思います。